2017年07月16日

メッセぼっちラジオ1

尊敬するナルミセンパイに少しでも近づけたらなぁと思います。
キモオタなのでキモオタらしくアニメの話をだらだらとしています。もっとハキハキと話せるようになりたい。

リトルウィッチアカデミアは2017年1月からですね……。ごめんなさい。


ラベル:メッセ
posted by オアシス別館 at 13:23| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

ナルミぼっちラジオ2

学園祭も終わり、引退となった為、一つの区切りとして録ってみました、。ナルミのぼっちラジオです。コーナーはなくてフリーに1人で総括みたいなのをしてみました。今回の出来は...正直成長がみられません。「まぁ」多用を直したい。とりあえず、いままでお世話になりましたです(T_T)長かったので2個にわけました。
前半

後半
ラベル:ナルミ
posted by オアシス別館 at 00:02| Comment(0) | フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

新歓反省会その1

こんちゃーす。久々の別館の更新です!!
我らが放送研、今日で新歓も実はほとんど終わりです。
今回は、青砥とサボテンとナルミとで新歓の反省会をしました。聞いてください。





-sQvVgtR.jpg khFIYxbV.jpg
posted by オアシス別館 at 00:04| Comment(0) | 反省会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。